03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フィーバーしていきましょう

 

ルナディウム攻略! 

こんばんは
だいぶご無沙汰です。
最近は仕事が忙しく、なかなかゲームもできない状況ですが細々と休みの日とか、仕事から帰ってすぐ、少しやるくらいですね。
基地デイリーしてる時間なんてありません。
テンペル行くくらいかな・・。

そう、それで。

日曜日にお察しさんにルナディウム誘われて、初見でいきました。
未だ成功したことなく、7回目で今日こそはっ!!って感じだからと言われたので。
プレッシャーが半端ないwwwwww
一応動画とか説明きいたものの、全然動けず自分死にまくりの全滅笑えないww
初見だから許される!!

聞いたところ、毎回メンバー変わってるから固定にしましょうってことで。
俺にもついに固定PTができたわけです。
まあ・・ルナディウムだけですけど・・。。。
色々誘ってくれてもいいんだよ?()

そんでリベンジで火曜の今日、行ってきました。
どんなパターンで攻撃してくるかは、前回で分かってたのでかなり安定。
池ポチャ一回してしまいましたが、何事もなく成功。

Lacteaさんが一発でミシック武器出してピキピキきましたwwwwww
運良すぎちゃいますか!?

image311.jpg

image310.jpg

因みに俺は何の変哲もないヒーロー防具箱だったんで適当にキャップとりました。
魔法相殺が多くていいですね。 抵抗がカルンに比べて下がりましたが。
あと攻撃+4OPついたのも良かった。
狩用にはバッチシですね。

そんなわけで金曜も頑張ってルナディウム成功させていきますかね!!
みなさんお疲れっした~!



Writen By Towa.
FC2 Management

Category: Aion

Thread: The Tower of AION

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

やめろ!こんなくそーどにでるとかまじないわーとか言われるだろ!やめろ!

らくお #- | URL | 2013/05/29 00:49 [edit]

おつおつありあり

おさっし #- | URL | 2013/05/29 08:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifeissimple.blog.fc2.com/tb.php/86-9c4f6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)